【デレステ】このブログは三好紗南ちゃんを応援しています。シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディション【モバマス】

初めに

初めまして。三角さんかくと申します。今回は皆さんへのお願いをするための記事です。
デレステとモバマスで、第9回シンデレラガール総選挙&ボイスアイドルオーディションの開催が発表されました。タイトルにもある通り、このブログは三好紗南ちゃんを応援しています。皆さん是非三好紗南ちゃんへ投票をお願いします。

紗南ちゃんっぽいポーズの三好紗南ちゃん

↑紗南ちゃんっぽいポーズの三好紗南ちゃん

ボイスアイドルオーディション

今年の総選挙は昨年までと違い、ボイスアイドルオーディションが同時開催されます。まだボイスのない三好紗南ちゃんはこちらでの上位を狙っていくことになると思います。ログインボーナスとデイリーミッションでシンデレラガール総選挙とボイスアイドルオーディションの投票権がそれぞれもらえるようです。ボイス付きアイドルの担当Pの皆様、ぜひボイスアイドルオーディションの投票権は三好紗南ちゃんにお使いください。

このブログでの三好紗南ちゃん

このブログ初のデレステ関係の記事はゲームセンターのシンデレラバーサス攻略記事です。三好紗南ちゃんが主役の今年のエイプリルフールイベントのミニゲームなので、早々に攻略に行きました。皆さんはエイプリルフールの3Dコミュは見ましたか?幼馴染の紗南ちゃんが見られます。見ていない方はぜひ見てください。
↓シンデレラバーサス攻略記事

次のデレステ関係の記事は同じくゲームセンターの乃々を探せ!の攻略記事です。ひーるスキル持ちアイドルとして三好紗南ちゃんが採用されています。ひーる持ちアイドルは全員完全相互互換なので、最終的な採用理由は愛です。Here comes MIYOSHI SANA!
↓乃々を探せ!攻略記事

ちなみにモバマスの方のゲームセンターのメダルを貯めるとSR[冒険者]三好紗南ちゃんと交換できます。デレステでも実装されましたが、特訓前の絵が好きです。

終わりに

総選挙とボイスアイドルオーディションの発表があったので、ひとまず急ピッチで書きました。皆さんぜひ三好紗南ちゃんへの投票をよろしくお願いします。ちなみにサンリオキャラクター大賞ではバッドばつ丸を応援しています。そちらの応援記事を書く予定はありませんが…


コメント

このブログの人気の投稿

【リンクス】占いクインテット[デッキ紹介]【遊戯王デュエルリンクス】

【リンクス】無課金「害悪」バーン[デッキ紹介]【遊戯王デュエルリンクス】

【デレステ】乃々を探せ!SSSランク攻略【ゲームセンター】